ロゴ画像

よくあるご質問

こんにちは。恋文サポーター来文子です。

現在、初回ペアリングを実施し、ご連絡を開始しております。

その中でよくいただく質問について回答をこちらにも書いて参ります♫ぜひご参考にされてくださいませ。

——–

Q1:ペアリングが不成立となったら、また紹介してくれるの?

A1:退会を希望されない場合、次回ペアリングにも情報はいかされ、条件に合う方が見つかった場合、ご紹介致します。

——–

Q2:どのような基準でペアリングしているの?

A2:希望の年代、タバコやお酒などの希望、婚歴有無の希望、その他趣味志向に合わせた方を、できる限りの条件一致でペアリングしております。

——–

Q3:現在独身ですが、婚歴があっても大丈夫ですか?

A3:大丈夫です。ご自身のプロフィール、相手への希望欄へ「婚歴有無記載欄」がございます。

——–

Q4:病気・障がいがあっても登録出来ますか?

A4:登録可能です。以下2点別途お伺いしております。

①病気・障がいについて、ペアリング時に相手にお伝えになりますか?文通でご自身でお伝えになりますか?

②なにかお手伝いが必要なことはないですか?

以上を登録時に「事務局要望や質問欄」(登録フォームの最後にございます)へご記入ください。

——–

Q5:利用規約でペアリング後に確認となっている、身分証とは何ですか?

A5:免許証、保険証、住民票を指します。

——–

Q6:県外在住です。登録はできませんか?

A6:恐れ入りますが、出来かねます。現在、登録者は宮崎県内在住者に限定したサービスでございます。ご理解いただけますと幸いです。

——–

詳しい登録方法や手順は、こちらの記事を御覧ください。